下着を恥ずかしがる妻をちょっと強引に

今日は仕事上の事情でノーブランドのベージュの下着だった妻
普段、物怖じしない妻がやたら恥ずかしがっていました。
それにそそられてちょっと強引に。
妻は恥ずかしいことがエクスタシーに変化したよう
私はこんな地味な下着姿の妻が物珍しく呼吸が荒くなりました。

IMG_20210417_233421.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サルートの奥さんが、これは恥辱ですね、

No title

奥様はいつも華やかな下着なので太郎さんは
ギャップを感じられたのですね。
地味な下着で逆に興奮するのも、ある意味贅沢では?
ウチも何かギャップを感じるものを取り入れようかな…
といいつつ、今晩一戦の予定が腰痛のため、持ち越しとなりました。

No title

奥様も太郎さんもいつもと違った下着、雰囲気が違うと新しい興奮が目覚めたのでしょうか?
ひょっとしたら、これがきっかけでサルート以外をリクエストもたまには良いかも知れませんね。

ミネオさん

自信もプライドも低めだったようです。

あけぼのさん

妻がノーブランドの下着を使うのは、一緒になって初めて見ました。
出張自体気乗りしていない様子で
仕事とは言え、ちょっと可哀そうに思いました。
腰はエッチの要ですからお大事になさってください。

ポパイさん

妻は、顧客の更衣室で着替えるにあたり大人の対応をしたまでなのに
とても恥ずかしそうで嫌そうにしていたのに・・・・
私はちょっと反省しています。
やっぱりサルートでないと妻はヤル気がでないみたです。

No title

太郎さま
やっぱりそうですよね。
サルートではないと、燃えませんよね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる