連休に遊びに来た儀姉の洗濯物です

この前の連休に、義姉さんが久しぶりに泊りで遊びに来ました。
妻の下着と一緒に干された洗濯物、奥の白色が義姉さんの下着です。
前日は、2人で入浴施設でくつろいできたみたいでした。

更新も久しぶりになってしまいました。何が問題なのか分からないのですが
ものすごく生活のリズムが狂ってしまっていて、3大欲求も霞んでしまい
妻からも「喝」が入っている始末で、早くそんな状況から抜け出たいです。

IMG_0452.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義理姉さん、淡色の下着が好みらしいですね。
義理姉さんも奥さんと同等の素晴らしい胸の持ち主でしたね❔
私も義理姉さんはすごく興味あります。

No title

おはようございます。
更新ありがとございます。
久しぶりの御姉様の下着ですね!
淡い色デスネ😊
お身体大事にして下さい!!!

No title

yokosuka太郎さんお元気ですか?
すっかり秋めいてきましたね

淡い色の義姉様の下着より奥様の下着に
魅力に感じますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
季節の変わり目で疲れが出てきたのかもですね。
いつも、楽しく見てゾクゾクしています。
無理をしないで頑張って下さい。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる