妻のムラサキ色の下着

お盆休み明けの妻は、この下着で出社しました。
昨日の記事と一緒に撮ったものです。
最近妻は、朝夕と私の視界内で出勤服・散歩着・部屋着をとっかえひっかえするのです。
私の着替えなんかに興味がないとでも思っているのでしょうか
遠慮気味に部屋の隅で着替えてはいるのですが、やっぱり凝視してしまいます。
キャミソールを着ていることは少なく、脱ぐと、いきなりブラ姿なんです。
私は、生唾を飲んでしまいます。
どこのご家庭も、夏はこんな感じなんでしょうか

IMG_0438.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも似た様なモンです。

別の部屋で着替えたりしてますが、
ドアは開けっぱなしなので丸見えになることが多いです。
ジロジロ見るとバレるので、こっそり見てます。
特に綺麗な色の下着の時は。

No title

紫も素敵ですね・・・キャミソールなしでいきなりブラなんて
めちゃ興奮しますね!!

No title

yokosuka太郎様

我が家は、部屋で着替えていますね。

わざと、扉を開けたりして、
わざわざ、見に行きます。
怒られます。

扉が開いているときは、
逆にこっそりと見ています。
バレると、怒られます。

あけぼのさん

未だに他人には警戒している妻が、私たち(旦那)には油断している妻と、
妻のカラダへの興味が途切れない私たちは、平穏ですね。

Kenさん

妻の真夏の服装ですが
ブラが透けているようなことはありませんが
ブラの形がわかってしまう服が多いです。
キャミソール着てないので、脇ブラはストレートかもです。

ムーンさん

夫婦ご円満でなによりです。
私たちには気を許してくれる、妻に感謝ですね。
そしてなにより、やっぱり気になるだけあっての妻のカラダに。



プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる