昼休みに砂浜で朽ちたブラを発見しました。

今日は久しぶりに天気がよくなりました。
天気が良いとクルマでの出張も楽しいものです。
車中でお弁当を食べ終えた後に年甲斐もなく浜辺を散歩していると
砂に埋もれたブラを発見しました。
妻のそれより細い肩紐と一段ホックに所有者の若さをを感じました。
引っ張り出したい気持ちをこらえてクルマに戻ると
同僚に何を撮っていたのと突っ込まれましたが
たわいもないものとトボケました。

IMG_0415a.jpg

今回の記事を書いていて以前に妻の下着が持ち去られた時のことを思い出しました。
翌日には出てきたのですが、妻の下着は他人に自由に弄ばれた後の
屈辱的な状態で砂浜に捨てられていました↓。(詳細は以前の記事を見てください)

IMG_0415b.jpg

私事ですが更新が滞ていて不甲斐ないです。
体力が戻っていないのか、早い時間に眠くなってしまって・・
フルタイムで仕事には行っております。
まずは体調を、妻を満足させられるあたりを目標にしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yokosuka太郎さん
更新されないので心配していましたがホッとしました
今後も無理せずお身体ご自愛下さい。

No title

仕事にも復帰されたのですね。
何よりだと思います!
目標があるのはいいですね!張り合いが出てきます。

No title

更新が無かったので心配しておりました。
仕事の復帰、コロナの影響もあり大変かと思いますが体には十分ご注意下さい。
また更新を楽しみにしております‼️

No title

お体心配してました。
ご無事で何よりです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる