休止のお知らせ

一身上の都合で休止させていただきす。
これまでに皆様から頂いたコメント・拍手に大変感謝しています。
再開が希望的観測の休止のお知らせです、
本年(2020年)春までに帰ってきたい思いでおります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

yokosuka太郎さん 再開楽しみにしています!
寒い日が続きますがお身体ご自愛下さい

No title

ゆっくり待ってます

No title

待ってますね!

待ってるよコメントありがとうございます。

20日に手術してきます、合併症がなければ3週間くらいで帰れるらしいのですが
御飯が普通に食べられるようになるのは随分と先のようです。
待ってるよコメントを糧にリハビリ頑張ってきます。

 

No title

yokosuka太郎さん
手術の成功お祈りします
無理せずお身体養生してくださいね!
お大事に・・・

No title

yokosuka太郎さん

しっかり体を治して戻ってきて下さい。
奥様の綺麗なSaluteを拝見させて頂くのを楽しみにしています。

待ってます!


入院しました。

担当医から明後日の手術の説明がありました。
朝8時半に手術室に入室。
10時頃から実際に手術が始まって終わるのは18時くらいの予定だそうです。
長いのでかなりビビってます。
応援ありがとうございます。

No title

yokosuka太郎さん

夜は眠れていますか?
術前は不安で仕方ないですよね。誰でもそうです。
意外と男性の方が不安になる人が多いと聞きます。

まずは体のケアを最優先で!
また近況教えて下さい。

あけぼのさん

お気遣いありがとうございます。
手術を前に病院スタッフのみなさんが優しくて
やっぱり大きな手術になる雰囲気が感じられます。

ネットフリックスからダウンロードしたアンダーウェア
を見ていると、とても気が紛れます。
いきなり回診に来ると慌てて消したりしています。
術前には全作みちやいそうです。
こんな時も、やっぱり僕は下着好きなんだなと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術は無事終わりました。

体に付いてる管が8本→5本になって動けるようになりました。
縫い傷も痛いのですが、故意に(必要に)折られた肋骨がとても痛みます。
今のところ合併症はないそうです。
明日は造影剤を入れてレントゲンしてリークがなければ水が飲めるそうです。
発見が早ければ内視鏡でとれるものなので
みなさんは、こんな痛い思いをしないように健康診断+内視鏡検査してください。

No title

yokosuka太郎さん
手術お疲れでした。合併症がなくてよかったですね!
無理せずゆっくり静養してください・・・お大事にしてくださいね

No title

よこすか太郎さん
手術お疲れ様でした
充分にお身体ご無理せずに静養してくださいね

No title

yokosuka太郎 様

久々コメントいたします。

まずは、手術、お疲れ様でした。

ごゆっくり、静養ですね。
必ず、戻ってきて下さい。

気長にお待ちしております。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる