忘年会帰りの妻を思いっきり抱きました

帰るコールの妻を駅までクルマで迎えに行きました。
上から目線だとワンピースのVネックからブラが見えました。
妻をそのまま、出際に暖房を入れた寝室に連れ込み
帰りを待ていた寂しさを晴らしました。

IMG_0399a.jpg

お酒の匂いがする、ほろ酔いの妻は異なものでセクシーでした。
ワンピースの下は、ストッキング・ショーツ・ブラでした。
鼻を近づけて他人男の匂いを確認しようとする自分がいましたが
妻に引き寄せられスイッチがオンになりました。
ボクの上で自由をしている妻のブラの中からおっぱいを取り出して
台無しになったサルートの刺繍の上に乗っかる妻の乳房は破廉恥で
もう片方はブラから乳輪がこぼれた恥ずかしい状態を
しばらく脱がさないで楽しみました。

IMG_0399b.jpg

写真は裸で寝室から浴室に出ていった妻の置き去り下着です。
現在、湯舟から出てドライヤーの音がしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高!
少し早いクリスマス的なエキゾチックな下着
営みのコメントより私も興奮しちゃいました。
奥様のワンピースVゾーン、会社の男の方は
目が点になっていたでしょう!

No title

シャドーストライプのベッドシーツもおしゃれな色ですね。
明るい下着の色とダーク系のシーツのコントラストがたまりません。

yokosuka太郎さんの写真ってギャップ系が多かったですよね?
綺麗な下着と青空、綺麗な下着が砂まみれ、綺麗な下着が雨でぐっしょりとか。

ポパイさん

忘年会の日は細いネックレスやてって胸元をブラと共演してました。
そんなVネックのワンピースを脱がせて下着を悪戯。
白い肌に乱れた暖色下着のコントラストは、とてもエッチでした。

あけぼのさん

スナップ的な写真が多いかと思います。
最近は、常に携帯もしくはベットサイドに置いているスマホが大活躍。
数百円のアプリ(課金で)で細かく露出補正もできてビックリです。
次のスマホは、レンズ画角が3種類付いたのが欲しいです。







 

No title

下着の写真も良いですが文章に興奮してしまいました・・・

相互リンクのお願い

始めまして。


相互リンクのお願い為、コメントさせていただきました。
※僕もエッチな下着大好きです!

日本中のエッチなブログとリンクしたいと思っております。


ぜひ、ご検討の程、よろしくお願い致します。


【サイト名】エロいね!アダルト動画アンテナ
【サイトURL】ttps://h-douga.xyz/
【RSS】ttps://h-douga.xyz/rss.xml
【リンク設置URL】ttps://h-douga.xyz/slink/


こちらからはリンク設置済みです。
また、今後は、相互リンク先のRSSも取得して、新着情報なども掲載して、フッター部分も充実させていく予定です。


今後とも、よろしくお願い致します。


以上です。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる