健康診断と下着

明日、妻は健康診断だそうです。
女性は受付後、検査着に着替えショーツと靴下だけが自前だそうです。
心電図、腹部エコー、胸部レントゲン、バリウム検査
やっぱり辛いのはバリウム検査ですね。
前回の検診では仰向けの状態で男性技師にズボンをずらされて
雑にショーツまでエコーのゼリー塗られたと不満言ってましたので
パンツを見られちゃうんですね。
イマ妻は写真のブラとセットのショーツを穿いて就寝しています。

IMG_0381.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12:35さん

訪問&コメントありがとうございます。
心電図は女性技師さんでしたが
腹部エコーは男性技師さんだったようです。
しかしなぜか妻は紐パンで受診したようです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる