会社員妻の生ブラ

洗濯カゴに脱ぎ捨てられていたのを持ち出してきました。
着付け教室のご婦人方の前で先生にブラをとられちゃったやつです。
ご年配のご婦人方は妻のカラダに興味深々の雰囲気だったそうです。
ブラを外されたら今度はオッパイにボリュームがあるとしょうがなそうに言われて
いっぱいタオルを巻かれたそうで。
まぁ、そのタオルの巻き方も題材だったのかもしれません。

またペインクリニックに行ったり、検診のときなど
人目に晒されるときに妻はこの下着を選びます。
派手さのない地味な下着と考えているようです。

IMG_0370a.jpg

↓ 仕事休んで整形外科に行った妻
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-276.html


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラフォー会社員妻の生ブラジャー、D75のオッパイがこの内側で・・・
つくづく奥様はどのような雰囲気の方か?上の拝借画像に似たイメージを想像します。

No title

奥様は常に注目されているのでしょうね。
私が近くにいたら、チラチラ見たり、Tバックラインを
探し出そうとすると思います。

サルートの下着は色があっても無くても
存在感が違いますよね。
最近は自分が意識しているせいかAV女優が
サルートを身に付けているとそれだけで興奮します。
オッサンの困った性癖です…

ポパイさん

妻の雰囲気ですが知人に、香坂み○き、川村○きえ系と言われたことがあります。
最近の香坂み○きさんを知りませんが、当時は確かにそんな感じかなと思いました。

あけぼのさん

あけぼのさんが近くにいたら
私の妻が自由にされちゃいそうで怖いです。

サルートの下着を身に付けているAVはしっかりとした内容に感じます。
下着は女優さんが準備してるんでしょうかね?
私が知ってる下着で出演されてると妻とダブってえらく興奮します。

No title

香坂・川村似の奥様、サルートで誘惑される営み興奮しますね。

No title

奥さまの下着と拝借画像シンクロして色々妄想しちゃいます!
yokosuka太郎さんが羨ましい~

ポパイさん

最近、妻から誘ってくることはなくなりました(涙)
始まってしまえば・・・

Kenさん

勿論 ガーターベルトとスットッキング付けてないですけど、いつもこんな感じです。
ブラからオッパイ取り出してアンダーをカップ上辺に乗せちゃたり。
自分しか見てないのに、人に見せ付けるように大げさにショーツずらしたり・・
みんなさん、やってますよね。

No title

私ところは、二ヶ月ぐらいに一回で、妻がレースの多いスリップ着用にて合図OKサインでの営みです、私からの打診は最近なくなりました。淋しい(ノ_・。)

ポパイさん

同じくらいの頻度で安心しまた。
レースの多いスリップいいですね、気になります。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる