妻のスポーツクラブの着替え

妻は春先から秋に、大半が男性の海洋スポーツクラブ(月に1~3回)に参加しています。
直接海に入ることはありませんが、水しぶきで全身が濡れるスポーツです。
クラブでは、後片付けが終わった後にシャワーを浴びてから
ビールで懇親会をやっているようです。
今日も早々に洗濯を終えて午前8時にはクラブに向かいましたが
現地で強風のため中止、解散となったらしく昼頃に帰ってきました。
写真は、今日持って行った着替え用のズボンとパンツ(未使用)です。
この下着で男たちと乾杯する予定だったかと思うと複雑な気持ちです。

IMG_0283.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yokosuka太郎さん

青い海に負けない位に鮮やかな組み合わせですね。

しかしマリンスポーツクラブ、勝手な想像ですが肉食系おじさんが沢山いそうです。

No title

yokosuka太郎さん
明るいパンツ色ということで、パンティラインに
気を使ったTショーツなんでしょうね。

ラインに気をつけると、必然的にTショーツの
出番が増えてくるんでしょうが、なんか
嫉妬してしまいますね。

また、アップお願いします。
応援してます‼️

愛妻家さん

一昨年はクラブの合宿にも参加していました。
その時は私も誘われたのですが、人付き合いが面倒で妻だけ行かせました。
私はそれっきりです。
妻はいろんな人と楽しくやってるみたいです。

chopperさん

おしゃる通りなのかもです。クラブでは水しぶきで
結構濡れるようなので、パンツの透けを意識しているのかもしれませんね。
白のデニムの時は普段でもTバックを選んでいるようです。
それでも後ろポケットが無い白のデニムを穿いて会社行く時があるのですが
凝視すると光の加減でTバック穿いてることがわかる時があるんです。
もっともフルバックだと形やレースにマチの段差まで透けてしまうようなデニムなんですけど。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる