無防備に干されている妻の下着

いくら人通りがないからとはいえ、ウチの洗濯モノは無防備なのかもしれません。
妻にはアンテナ工事に来た友達が玄関から2階に上がって
寝室からベランダに出て屋根に登ったことを話していません。
妻に意識されると、本プログの写真ネタがなくなるからです。

IMG_0272a.jpg 

家を見回してベランダから屋根へのアプローチを考えたのは友達です。
電気屋さんなら玄関ポーチから上って行くんだけど。
寝室を通ったのは、結構綺麗に片付いているからです。
ボクが居ない時に、妻のタンスが漁られるドキドキもあったりして。

寝室の引き出しが、どんなふうだったのか試しにいろいろ開けてみると
整然と見慣れた下着が収納されています、が
ん!キャミの上にTバックが一枚だけ入っているところがありました。

IMG_0272c.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもしかしてお友達が・・・?
そうじゃないとしても不自然な感じですよね

いらやしいTバックですね

どおしたんてしょうかね?このパンティ?


奥様が、他の男性とこれを穿いてずらして・・

もう、たまったもんじゃありませんね!

しまい忘れではないでしょうか!?


Kenさん

なんか準備してあるような感じでした。

Tさん

今日は金曜日にコメントの返事をしています。
妻は、会社の同僚と飲んで帰ってくるとのことで
只今、帰りを待っているところです。
妻の今日のパンツが気になるところです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる