妻のショーツのたたみ方


妻のタンスから崩れないように持ってきました。
妻のたたみ方を知りたい方がいらしゃっいましたので。

IMG_0249a.jpg 

   ↑ 上がノーマル 下がTショーツ
   ↓ 上がノーマル 下がTショーツ

IMG_0249b.jpg 

最後にTショーツとブラを。

IMG_0249c.jpg 

普段はノーマルショーツと合わせて使っているようです。
お楽しみの夜にTショーツで登場してくれます。

妻の近況
※1 タンスの中に新しい下着がありました、また後日。
※2 ブラジャーが1枚見あたらないとのことで探しているようです。
※3 婦人科検診をちゃんと受けなければイケナイと葛藤しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな色ですよね!
暖色系の興奮する色です。

先日のショーツの引き出し画像といい、天日干しの下着といい
私のツボだらけです。整然としたランジェリーに異常に興奮してしまう私です。
赤系のランジェリーと引き出し画像と天日干しは光の速さで保存させて頂いてます。

次は可能ならばブラの引き出しお願いします!

No title

早速、ありがとうございます❗

女性って上手に畳みますよね~
ノーマルもTも横長に小さくなるんですね、勉強になります(笑)

あけぼのさん

いつもコメントありがとうございます。
私も天日干しの下着が好きですので
唯一写真を撮れる休日が天気悪いとグレてしまいます。
いじけて雨のベランダにショーツ投げてみたり・・
ブラの引き出の件、了解で~す。




サルート超好きさん

サルートのショーツを小さく畳むと
大きな花の刺繍が字余りのようです。

サルート超好きさんの奥様の下着が気になります。
私がよそ様の奥さんの下着の畳み方を知りたくなったのは
貴方の影響ですよ(笑)

2017年の秋冬のコレクションですね

奥様、ビビッドな色がお好きなんですね。このシリーズは確か「和菓子がテーマ」だったかな?

サルート大好きアラフィフバイリンガルさん

やっぱり、秋冬なんですね。
妻は秋冬は、こんな感じの色を好んで選びます。

プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる