遊びに来た義姉さんに妻が貸した下着です。

先週、義姉さんが遊びに来た時に妻が下着を貸したようだったので
興味本位で聞いてみたら、義姉さんに、前でとめる白いヤツのセットを
あげた(処分?)ような、貸したような話でした。

IMG_0200a.jpg 

以前、妻はフロントホックのブラを結構持っていたのですが
最終的に最後の方に使っていた白ブラセットは写真のコレなんですが・・
どこに保管されていたようです。

IMG_0200b.jpg 

私の義理兄に対する感情から
妻が現行の今使っている下着を貸した訳ではなかったので良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

白のサルートも良いですね~
ショーツの透け具合最高です!

サルートのフロントホックって、最近は見ないですね~
やはり女性には、うしろでホックをとめて頂きたいものですね(^-^)/

Kenさん

今日の洗濯物も白のサルートでした。
白色の妻の下着姿がとても好きなんですけど
所持数はとても少ない現状です。
ついてはこの下着にも帰って来て欲しいところです。


サルート超好きさん

ボクはフロントホックのブラ大好きです。
ホックを外す時のはだける感が堪りません。
以前は妻のタンスに普通にあったのですが・・
サルート超好きさんは、ホックは後ろでないと駄目なんですね
女性がホックを外す時は、後ろの方がエロいですね。

おっと⁈初見です!
シンプル且つ上品ですね。

「私の知らない下着」です!
まだまだ奥様の所持下着の認識が甘いようです。
出直してきます。

あけぼのさん

この下着は古株です。以前の妻のお気に入りで
全盛期は同じシリーズの全色を揃えて
白と水色に関しては更に2,3組づつありました。



プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる