妻の下着で遊んじゃいました。(ビジネスホテル室内編)

昨夜、嫁さんの実家で呑んだ後、シングルでビジネスホテルに宿泊しました。
夕方のうちにホテルにクルマを止めチェックインして部屋に鞄を置きました。
宴会がお開きになって、私ひとりホテルに着いてカバンを広げると
妻の下着も入っていました。しかもなぜかノーマルとTショーツがぁ。
アイツ自分の着替えをカバンから抜き忘れたようです(笑)
こんな機会せっかくなので妻の下着で遊んじゃいました。
カメラを持っていなかったので、スマホで撮りました。

IMG_0164a.jpg 

写真集風に・・・
テーマは、女子のビジネスホテルです。
室内編 と ユニットバス編 の2編で構成したいと思います。

IMG_0164b.jpg 

IMG_0164c.jpg 

D75のブラジャーの大きさに比べてTショーツは小さいなと思いました。

IMG_0164d.jpg 

妻は一度使った下着を2度畳むようなことはせず脱ぎっぱなしですが
多くの女子はどうなんでしょうか

IMG_0164e.jpg 

枕元の妻の下着に、妻が恋しくなりました。

IMG_0164f.jpg 

下着のレースで電気スタンドを作ったら楽しそうです。

IMG_0164g.jpg 

寝際に衣文賭けに掛けておいたブラが、目覚めに良い感じでした。

IMG_0164h.jpg 

朝、妻を実家で拾ってイエに帰ってきましたが
妻は、すぐに水着を持ってクラブに出かけて行きました。
クラブにTショーツで行くつもりだったのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

色使いが控えめなこのデザイン、凄くいいですね。
そしてそのデザインが演出によって上手く表現されている気がします。
yokosuka太郎さんのセンスですね!

ユニットバス編も期待しています♬

Braさん

わりかし最近購入してた3点セットです。
妻にしては淡い色のチョイスは少数派です。
色使いが控えめのTショーツはエロスたっぷりで
撮ってるのも楽しかったです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる