感慨深い妻の下着はこちらです。

最近、以下のコメントを頂きました。
『今奥様の一番素敵orいやらしい!!と思う下着も拝見したいですね!』

 IMG_0142.jpg

妻のもっとも地味よりなサルートの下着です。
女性検診日に選んで行きました。
同年代の男性技師2人と妻の3人だけの機械が置かれた
密室空間でブラジャーをとりました。
男たちは静かに、妻が脱ぐ一部始終を見守っていたそうです。
最後に外したブラジャーは、一転急に次の行動をせかされて
カゴの中に隠せず、記録を書き込んでいるテーブルの上に
晒されちゃってる横で、妻の乳房は薄い手袋をした男の手の
自由になったようです。妻もブラもトホホな状態、
人生で最大級の恥辱なことだったようですが
多くを話さない妻から、だんだんと状況が見えて来た時
私もショックを受け、この下着がいやらしく思えました。

お局事務員の妻は物怖じしないタイプですが、さすがに男2人の

では背筋を伸ばしてブラを外すことは出来なかったと思います。


この話は、以下にオリジナルがあります。
http://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-37.html
背筋を伸ばし堂々とブラを外す妻の動線は無駄なく美しく
http://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-36.html


 ↓妻がうけた検診のイメージ (妻は上半身ヌードで)

mannmo1.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

地味と言うより清楚なイメージですね~
仕事とは言え奥様の下着姿を見れるなんて羨ましいです!

Kenさん

清楚なイメージと言われるとうれしいですね。
男性技師を容認したとしても、最初に着替えて検査着をはだけるくらいにして欲しかったです。
他人男に妻がブラを外すところを観察されたとか信じられません。
さすがの彼女も恥じらいの動きがあったはずで、やるせないです。
男の前で彼女が下着姿でいるとか、彼女のブラが男が記録をとっている
おなじテーブルの上にあるだけでも異次元です。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる