人妻二人の下着

IMG_0135a.jpg

昨日まで、うちに遊びに来ていた妻の姉(義理姉)の下着セットです。

IMG_0135b.jpg 

一緒に洗濯が終わった妻の下着と撮りました。

IMG_0135c.jpg 

ブラタグです。

IMG_0135d1.jpg 

義理姉さんのこの下着は、うちに置き下着みたいになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

今回の置き土産の下着は… 明らかに奥様の勝利ですね。

義理姉さんのブラジャーですが、カップの表面が綺麗…
と、思いきや内側にビックリですね…

ブラジャーも酷暑仕様ってことでしょうか??

思わず、頬ずりしたくなっちゃいました。

奥様のブラジャーは間違いなしです!

白の下着も清楚で良いですね!
けど奥様の下着に目が行ってしまいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん

義理姉さんのこの白ブラは幾度か行き来して知っているので
今回の置き土産は黄色を期待したのですがかないませんでした。
ひょっとしたら酷暑仕様のブラを
計画的にうちに残しているのかもしれません。

Kenさん

タンスに白の新しい下着を見つけちゃいました。

Tさん

以前は姪っ子もいっしょに遊びに来ていました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる