妻がアラサーだった時のTバックショーツ

前回は妻のタンスの中で一番古株のブラジャーを
紹介しましたが、今回は一番古株のTバックショーツです。
ブラ同様、最近の着用はなく放置プレイになっています。

IMG_0130a.jpg 

私も存在を忘れていましたが、たった今このショーツを穿いて
笑みを浮かべて私の前に登場した妻を鮮明に思い出しました。
切り込みが深く、足がよりいっそう長く見えました。

IMG_0130b.jpg 

久しぶりに嫁にちょっと穿いてもらいたい気持ち。
数日中に動機付けを見つけて、妻が着用してくれたら良いな~と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Tバックフェチにはたまらないです!!
妻は僕が知る限りTは持ってないんでよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kenさん

ボーナスの使い道が決まりましたね。
セットでプレゼントされたらいかがでしょうか

22:28さん

ご訪問ありがとうございます。
妻の下着を他人に貸してバレたら殺されちゃいますよ(笑)
しかし以前書きましたが、他人のオカズにされた妻のショーツを
見たときはえらく興奮しました。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:13さん

このショーツを穿いたエッチな妻を思い出しちゃいまして
再び穿いてもらう計画なんです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

妻のショーツに すっごく興味を持って頂いて嬉しいです。

もし私がTさんにショーツをお譲りする考えになった場合に

知っておきたいのでお聞きしますが、Tさんは妻帯者の方ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

Tさんからも、いつもコメントを頂いているので、お話を前向きに考えたのですが
このショーツはやはりお譲りできません。
そこで、以下URLの中央、もしくは右ではいかがでしょうか
http://yokosukataro.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
また、お話を成立するには以下のお願いがあります。
発送先のご住所のご連絡と、到着後、一回写メが欲しいです。
通常のコメントは、だれでも読めるモードで願います。
2回目以降は奥様の下着と交換でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

妻のショーツに興味をいただけまして、私もドキドキです。
本ブログのショーツは、どれも多少なりとも妻の痕跡があります。
これに懲りず、引き続きご来訪ください。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる